PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走


12月もあとわずかです。

そろそろ、しめ縄や門松の準備をされている御家族も多い事でしょう。

昔から、竹は成長や生命力を象徴する縁起の良い植物だそうです。

そういう意味でも、門松は日本の良い風習ですね。

竹林奏の周りも、とても力強く寒空に向かって背伸びをしています。

師走①

時間とかけはなれた無の空間

時間を忘れそうな無の空間

山里の地にて、今年もたくさんのお客様に愛され、思い出いっぱいのお宿になりました。

夜は囲炉裏で粋なお酒とお料理と・・・。

朝は竹林香で清なお目覚めと深呼吸を・・・。

師走②

今年も身も心も竹林の風と共にリフレッシュされましたか?

いい休日と豊かな休日が明日への活力と導かれましたら、又、癒しのお宿となりましたらとても嬉しく思います。

今年もありがとうございました。

深謝

| 未分類 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

