2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文月


勝浦市は、あまり被害はありませんでしたが、台風や天気の変化が激しい今日この頃です。

竹林奏では、朝夕、ちょっぴり音痴なうぐいすが歌っています。

毎日きくと音痴でもかわいい音色ですよ。

夏休み本番、海や山など行ったりと楽しい行事がいっぱいですね。

今年は、かなりの猛暑なので、水分補給はかかせません。

竹林奏も、暑い夏を冷たい稲庭うどんで吹き飛ばしましょう。

文月①


もうすぐ、暑い象徴のセミの鳴き声がうぐいすと交代して、きこえてきます。

しっかり猛暑を乗り越え、元気な夏を過ごしたいですね。




| 未分類 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

