2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卯月


新しくご入学、ご就職された皆様は、どのような春の門出を迎えられましたか?

約1カ月経ち、門出を迎えられた皆様は、そろそろ落ち着き始めた頃だと思います。


卯月②


卯月①

竹林奏では、今年も枝垂れ桜が綺麗に咲きました。

特に夜のライトアップされた枝垂れ桜もひときわ輝きを増し、とても綺麗でした。

しかし、今年は風が強い日が多かったため、あっという間に散ってしまいました。

とても美しい風景に春を感じました。


さて、今年の鶯の声は、ちょっぴり音程が・・・!?

一生懸命、練習しているようですが、なかなかうまく鳴くことができないことが多いです。

卯月③

また、足元に顔をのぞかせる小さい青カエルさんもおめみえ。

自然いっぱいの竹林から描き出す風景、生き物は、何よりの宝物です。

一時期しか姿を見せない生き物ですが、春の訪問者に春真っ盛りです。




| 未分類 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

