2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も後半


梅雨があけました。

今年は、なかなか梅雨あけが遅かったようですね。

朝から、カラッと晴れて、とても気持ちがいい今日このごろです。

この大空の真青な色は、まさしく盛夏の始まりです。心も晴れ晴れしますね。

周りは楽しい夏休み、夏祭り、盆踊り、キャンプ、海水浴、花火大会など一年で一番賑やかな夏行事の日々です。

青空

竹林奏は夏の賑やかさとはうらはらに、相変わらず、静寂な時間が流れていますが、盛夏のひととき、夏メニューのかわいい一品をご紹介します。

冷製 南瓜のスープ

かわいい南瓜の中に冷たい濃厚スープ・・・

夏の疲れにほっとする一品かもしれませんね。

どうぞお召し上がり下さいませ。


| 未分類 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

